FC2ブログ

ついにソドー島レギュラーがやってキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

さてどうも皆さんこんにちは。ennsoku25です。

オリンピックのメダルラッシュなどありましたが、今年最初の投稿です。

さて皆さん、疑問に思ったことはないでしょうか。
Nゲージファンとして、トーマスファンとして、思ったことはないでしょうか。
トーマスシリーズがNゲージ化されてもなお、不在、欠番のあの数字。

2と4がねえだろおおおおおおおおお!!!!!!!と。

さて、いままで動画をあれほど投稿してもなお、でてこなかったあの2台。

投稿主はこう思ったのです。

ないなら作ればいいじゃない!(Q.E.D)

それでは参りましょう!

c-355.jpg

ゴードンですエドワード?はまた今度ですね。
ブラボー!!!キタコレ!フュー!

なにがともあれ完成しました!(動画で見たから知ってる?もう一度見ればいいじゃない!)

c-356.jpg

いい笑顔ですねー(顔も探したり設計とかもたいへんだったんだよおおおおおおおおお(届かぬ思い))
美しいフォルムに英国機関車設計技師に思いをはせます。

c-357.jpg

車軸回り。走行も快適です。

c-358.jpg

取り外せます(ドームのないきかんしゃなんて信用できないねー)

c-359.jpg

後ろから。
最後に客車と一緒に。

c-360.jpg

それではありがとうございました。(さよならー)
プロフィール

ennsoku25

Author:ennsoku25
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ!(2016,07に追加!)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR