FC2ブログ

レイアウト製作すりい!

いや、なんか立て続けに記事書いてるな・・・。

まあいいか。今回は重要なものを作りました。

それは、なんと・・・

c-119.jpg

これの背景にある屋根が、今回作ったものです。

c-121.jpg

c-120.jpg

c-122.jpg

いやあ、早く駅舎と跨線橋作らなきゃな・・・

c-124.jpg

エルスブリッジ駅は、今日も平和です!

スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

感動です!!(激)

今日、来たら記事が二回分更新されててビックリしました!!

この駅は、1期で出てくる連絡駅の一つでしたっけ!?
自分の所では、HOゲージのレイアウトも同時展開して行こうと思っていますので、見ていただけると幸いです><

コメントでの長文失礼しました・・・

はじめまして

はじめまして、ニコ動の方でディーゼル10作ってたアホです。
レイアウトの造形、とてもよく出来ていますね。完成度が高いです。
特に、トーマスが魚を飲み込んだ橋はよく出来ていて、スゴイと思いました。

ただ、初めてのコメントでこんな事を言うのは大変失礼かと思いますが、一人の
トーマスファンとして、このレイアウトについて、一つ非常に引っ掛かる事があります。
それは、レイアウト上のストラクチャが日本型ばかりだということです。
これはあくまで私の個人的な意見ですが、イギリスが舞台の物語の機関車が
日本の風景の中を走っていると、見ている側としては、とても違和感を感じてしまうのです。
あなたが「違和感など無い」と仰るのならそれで構いませんが、もし共感してもらえるなら、
是非ストラクチャもトーマスの世界観に合ったもの、もといイギリス風にして頂きたいです。
建物を変えるだけでも、今作られているレイアウトがもっと良くなると、私はそう思います。

あくまで私の個人的な意見ですので、参考程度に読んでいただければ幸いです。
初めてのコメントでの長文とご無礼をお許し下さい。では、失礼致します。
プロフィール

ennsoku25

Author:ennsoku25
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ!(2016,07に追加!)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR