FC2ブログ

とある冬の日

寒くなってまいりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
久々の更新です。どーもennsoku25です。

c-157.jpg

c-158.jpg

山をつくってみました。ティッシュにスプレー吹いただけの簡易なつくりですが、それなりの強度があります。
でかいですね。動画に出てくるかは未定ですが、バンバン使っていきたいところです。

c-159.jpg

c-160.jpg

こちらはゴードンの丘にとでも思って作ったのですが、いまいちよくなりませんでした。急すぎてスリップしそうなので、まだまだ改良が必要です。

c-161.jpg

c-162.jpg

c-163.jpg

こちらは築堤です。やっと完成しました。新しい動画にもすでに登場しております。
いいですねー。いろいろなことに使えそうで、気に入っています。

c-164.jpg

最後にホッパー。三つになりました。いろいろなあ用途に使えそうです。

結構ものも増えてきました。これからもどんどんいろんな動画を作っていきたいところです。
それではまた。
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

色んな絵が撮れそうですね。

年前の記事に申し訳です。
築堤ですがパーシーに貨車を落とさせたり、ゴードン(此方ではヘンリー)を車止めで支えきれ無いくらいそっくり返したいしたい感じですね。
ゴードンの丘結構緩めの方が使い勝手は良いのかもしれませんね。坂の下の陸橋も是非再現してくださいね。

Re: 色んな絵が撮れそうですね。

> 年前の記事に申し訳です。
> 築堤ですがパーシーに貨車を落とさせたり、ゴードン(此方ではヘンリー)を車止めで支えきれ無いくらいそっくり返したいしたい感じですね。
> ゴードンの丘結構緩めの方が使い勝手は良いのかもしれませんね。坂の下の陸橋も是非再現してくださいね。

コメントありがとうございます。至らぬことばかりですがこれからもこのブログをよろしくおねがいします。そんな風に指摘されるとは思いもしませんでした。これからも頑張っていきますので。では。

変なプレッシャー与えてたらごめんなさい。

先日のコメントですが、けしてプレッシャーをかけたり、あなたの作る作品や動画の出来を自分の手柄にしようという気持ちはございません。
ただ観せていただいてる側の応援と感想を述べさせていただいてます。失礼がありましたらごめんなさい。

当方きかんしゃトーマスが大好きでして、特に1期と2期 、5期が好きです。
ゴードンの丘はやっかいなかしゃたちでジェームスがエドワードの助けを断り1台で多くの貨車を連ねて丘越えに再度挑むシーンが特に印象的です。十数台の貨車を連れて登れる(仕返しされる)ぐらいがいいかなと思いまして…カーブに坂のコンボでNゲージじゃ長大編成を走らせるのは難しいですよね…ごめんなさい。
新しい作品楽しみにしてます。これからもよろしくお願いします。

Re: 変なプレッシャー与えてたらごめんなさい。

> 先日のコメントですが、けしてプレッシャーをかけたり、あなたの作る作品や動画の出来を自分の手柄にしようという気持ちはございません。
> ただ観せていただいてる側の応援と感想を述べさせていただいてます。失礼がありましたらごめんなさい。
>
> 当方きかんしゃトーマスが大好きでして、特に1期と2期 、5期が好きです。
> ゴードンの丘はやっかいなかしゃたちでジェームスがエドワードの助けを断り1台で多くの貨車を連ねて丘越えに再度挑むシーンが特に印象的です。十数台の貨車を連れて登れる(仕返しされる)ぐらいがいいかなと思いまして…カーブに坂のコンボでNゲージじゃ長大編成を走らせるのは難しいですよね…ごめんなさい。
> 新しい作品楽しみにしてます。これからもよろしくお願いします。

いえいえ別にいいんですよ。それだけ私のトーマス動画を熱心に見てくれているファンの方がいらっしゃるなんてとても光栄です。なにぶん丁寧に原作再現をしているわけではないですのでみてくれも適当な動画にここまで丁寧に反応をいただけるのはとてもうれしいです。まだまだ至らぬ動画ばかりですがほんとうにありがとうございます。
プロフィール

ennsoku25

Author:ennsoku25
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ!(2016,07に追加!)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR